想像にのってゆけ | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

こんばんは
広報部のおくむらです。

未だにスタッフ内で呼び方が定まっていません。たまに代名詞で呼ばれます。誰かいいの考えて下さいよろしくお願いします。




さて!
本日は記念すべき交流会第一回!!お疲れ様です!帰路の車内からホットな情報お知らせします。



台風で延期と、初回からなかなかのハプニングでしたが、とりあえずは無事に終えることが出来たのではないでしょうか、


楽しい時間でした。
参加者の皆様、僕は最初のダーツでわりと地味な負け方していたあいつですよ。ふへ


交流会をやることの意味というのは大いにあると思うのですが、
細かいこと抜きにして純粋に参加者の皆様と"仲良くなりたい"って気持ちも強いです。


スタッフと参加者さんはもちろん、参加者さん同士でも素敵な交流が出来る場であると良いと思います。
今後も是非よろしくお願いします!!


個人的な交流会感想はというと、
今回は、お店の中のBGMをこだわり100%で選びました。

開始前に集まったところ、こっちで決めていいとのことだったので、即興ながらiPodから選曲。


流れる音楽に密かな自己満足と共に浸っていたのですが、たまに

"あ、これ知ってる"

とか言ってもらえるから堪らない。


The Smithとか、
「(500)日のサマー」で、主人公達が出会うきっかけになった曲です、気付いてもらえるとは、さすがです!!

あの映画は話よりも登場する音楽とズーイー・デシャネルの美しさに気を取られました。

でもやっぱり「イエスマン」の時くらいサイケな方が好きだったな、、




実は、
僕が担当する日のブログタイトルは、とある歌の歌いだしから引っ張っているのです。

今回はなんでしょう!!

「もっと足早に~」
と続きますね、


前回はスピッツからだったのですが、やはりたまに気がついてもらえたりしてニヤニヤしました。
"あれスピッツですよね"って言われたことを思い出してニヤニヤしてたら隣に座っている人が座席をひとつ遠くにずれたんで泣きそうです。