したコメにれっつらごー★ | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

こんばんわ★


代表のづーづです!




昨日の会議は新人さんにOBさんにと、たくさんの人がいて、にぎやかでした!


もう温度が上がりっぱなし!いい意味でね。





多分、先輩方からみると、心配になる点が多々多々多々多々あると思うんですが・・・。


まぁ、温かく見守ってください★




どうしても心配になったら神社にお参りに行ってください!


それでも心配だったら、こっそりあたしに教えてください!笑






さてさて、近況報告はこのあたりにして。




昨日、副代表と一緒に『したまちコメディ映画祭』に行ってきました★


初したコメ!初浅草!


テンションが上がらないわけがない!





観光客気分で雷門にわーわー行ってみたり。


焼きたてのおせんべい食べてみたり。


浅草寺に憧れてみたり(時間がなくて行けなかった。)



したわけですよ。いろいろと。



ビバ!浅草!


今度はちゃんと観光してやるー!!!って思っています。いま。






肝心の映画祭についてなんですが・・・。


あたしたちが行ったのが、『短編コンペティション』部門。


コメディがテーマの作品10本のコンペティションでした。


なんかシュールで笑える作品が多かったなー。


実写あり、アニメあり、CGあり、のバラエティに富んだコンペティションだったなー。


やっぱね、短編は観やすい!(いろんな意味で。)






そしてそして!


一番の収穫は、運営や宣伝面についていろいろ勉強できたこと!


演出とか。紙媒体とか。


各部署に共有して行こうと思います!


これからもこういう機会があったらどんどんお邪魔しないとなーって!


(ってまじめぶるあたし。)





そうそう!実はこのブログの更新日を各部署ごとに決めたんです!(代表・副代表含めて!)


っということは・・・


どこの部署が最初に更新しないのか、っていう部署同士の戦いです★笑



月曜担当、代表・副代表は絶対負けません!



毎週更新し続けます!





あっ!!スタッフのみんなー!!


どっか止まったら罰ゲーム考えよーよ★!






うーん。相変わらず、あたし無駄に長いですね。文章が。ごめんなさい。



でも読みあきたりしないでね。



これでも一生懸命カキカキしてるんだから。







さぁさぁ、映像を撮ってる学生の皆さま!



いよいよ今週日曜、参加者向け説明会ですよ★




実写もアニメも!



大学生も大学院生も専門学生もみなみなさま!






今週日曜、18:00に参宮橋オリンピックセンターにお集まりください★!




詳しくは、tougakusai@gmail.com  まで連絡くださあい!!





ご質問も、要望もこちらまでー!



みなさんのご参加を首を長ーくしてお待ちしています★!!!



ばあい!