もやもやする。

友達がいるのですが、進めるのが馬鹿みたいに早い。

クソ早い、クソがつくほど早い。

プレイ時間にして約50時間。でクエストクリア回数トータル250回とか。

 

私は、35時間で60回くらい。

 

ここにはプレイスタイルの差がある。

友人は、集会所で野良マルチにこもり

知らない人とガンガン回しまくっていたそう。

 

対する私は、自分のプレイスキル自体を上げていったりしたいのでとにかくソロで走り続けている。

 

友人Kとしよう。

Kはすでにゴール装備が完成したらしい。

キモいなぁ。

 

太刀を使っているらしい。

それは馬鹿丸出し助かる。

だがスラアクに手が伸びてきたのには少しイラつくが。

 

ただ、Kは装備が強いだけで操作に関しては

なんだかよくわからない。

よく吹っ飛ばされているし、乙りはしていないけど。

 

え〜こんな風に出すんだ

とか言って、ゼロ距離解放突きの出し方も

よくわからないでスラアク使ってる。

さすがに修練場で確認してこいよ。

 

そうゆうところがなんか腹たつ。

 

自分で考えずにネットで見つけた最強装備をパクって

マルチで寄ってたかって周回しまくって装備作って

さらに有り余る時間でモンハンしてる

修練場で練習もしないで。

 

そんな、自分で考えもしないコピペと時間とマルチの暴力でぶん殴られて、結局あっちの方が倒すのは当然早いよねみたいになって、私はどんな顔をすればいいの?

 

方やMR10以降で作れる最強装備的な奴

私は、MR上がりたての里守武器の最終強化。

 

でも、それで2人で上位の闘技場の

ドスバギィ&ドスフロギィに行って

それぞれが1v1で戦ってたけど

Kが倒してから1分半くらい後には私も倒せてたかな。

そう考えるとプレイスキルゴミカスなのかなって感じたりする。

 

なんか手伝ってくれるのはいいんだけど

なんかむかつくんだよな。

 

なんで、お前なんかがそんなきっちりした装備で

俺の攻略を「手伝ってる」んだよキメェな。

土俵地学ね氏寝よ貸す

 

心狭いよ私はもちろん

 

早く追いつかないとなぁ・・・って言ったら

「お前が進めてる間に俺も進む」とか「この程度じゃ追いつかれちまうなぁ」とか言われたし

ウルセェyp黙れよ春日氏寝よ五未

 

なんでテメェに追いつこうとしてるみたいになっとんねん

なに上にいますよ感出しとんねん

なに俺がお前目指してるみたくなっトンねん

 

はーまじストレスで頭痛くなりそう。

 

こんなこと言うと「じゃあ一人でやったらどうですか」とか言い出すんだろ

ばかがそんなありきたりなこと言ってんじゃねぇんだよ

 

俺は悔しいんだよ、先に進まれてよ

「土俵が違いますよいいじゃないですか」じゃねぇんだよ

完膚無きまでにプレイスキルを上げて

同じ土俵に立った時に圧倒的な実力差でねじ伏せたいんだよ

 

俺は何を目標ニしているんだ?

何が面白いんだ?

何を目的にモンハンを買ったんだ?

 

楽しむためだろ

マウントを取るためじゃない。

 

自分のペースでやろ。

Kとも楽しくやろ。

それで、自分は自分でコツコツ練習してこ。

 

ただ、世間一般的に

そんな雑魚の集いマルチ大会で

最終装備作った奴がイキリ顏で

「やること無くなった飽きたwwwwwwwww」とか言ってるの見るとマジで反吐が出そう

 

馬鹿かよ

お前はコンテンツを食い荒らしてんだよ

テメェの遊び方がきたねぇんだよ

雑なんだよ馬鹿ミテェによきしょいわciné春日

 

自分の考え方に合わないから攻撃してます

愚かしい人間よ私というものは。

 

SHINEYA