本日職場で、とある多数決がありました。

 

ただこの多数決、ゴミの極みで

・投票前に、どこに何票入っているか分かる!

・さらに、誰がどこに投票したかも分かる!

 

 

すっげーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

死ね。

 

協調性()発揮してる豚共がこぞって同じところに投票してました。きんも。

 

A・B・Cがあって、結果10:2:1でAでした。

 

絶対最初Aに投票されてたからだろ。

それを見た人がAにして、キモ豚が協調性()発揮してって。

 

だって明らかおかしいもん。

え?お前それ本当にテメェの脳みそで考えた?って感じ。

 

はいもちろん私はCです。

 

何を決めてたかというと、超どうでもいいことで

仕事用のSkypeグループの部屋の名前を何にするかという話。

 

てかんなもん正直なんでもいいです勝手に決めてください。

アンケートにしようとか言った人誰

どうでもいいよなんでもいい

 

別に私はCになら無くて自分の希望が通らなかったからこんなこと言っているわけではない。

 

ゴミシステムな多数決()と、同調日本人のキモさ

一生そうしてろ