最近AVデビューをしたう◯ぱいさん。

人気TikToker「うんぱい」愛される理由を紐解く - fempass(フェムパス)

 

Youtuberの東海オンエアさんの企画に登場していて

初めて拝見して、正直気になったので少しチャンネルを覗いたりしていました。

 

で、最近になってAVデビューとの話を聞いて

内心わくわくしつつ観たのですが

あまりこうゆうこと言わないほうがいいですけど

「脱がないほうが良かったな・・・」と思いました。

 

以下、いろいろくっちゃべってますが

「どの口が言ってるんだ」と言われること前提で好き勝手言ってます。上から目線というワケでもないですが

 

あくまで、う◯ぱいさんを非難しているワケではないです。

誰にでもできることではないし、普通に現実におったら

かわいいし、実際喜んでいる人もいるし、美貌を武器にお金をもらえるというのもすごいと思っています。

 

そう思ってはいますが、以下は別として。

ただの、AV評論おじさんとしての意見だけを述べます。

 

理由は

<身体が思ったほど魅力的ではなかった。>です。

 

あくまでも個人的な意見ですが、乳の形があまり好きではなかったです。

別に大きさとかはいいんですけど、直立した時の

離れ具合と垂れ具合?が全然好みではなくて

わからないですけど、同じように感じた方少しはいるんじゃないかなぁ・・・。

 

ただ、好みの話になってくるので、むしろどストライクの人もいると思います。

 

あとは、やはりトップランクのAV女優さんってすごいんだなぁって思いました。

 

少し脱線した話をすると自分は

白桃はな、高瀬りな、小倉七海、石川澪、白坂みあん

などといった可愛い系の女優さんとか

 

中山ふみか、和知すばる、安齋らら、希咲アリス、安位カヲルといった爆乳系が好きなのですが

 

その人たちと比べてしまうとやはり見劣りする・・・。

肌の綺麗さとか、身体のフォルム、髪質、表情とか・・・。

もちろん、う◯ぱいさんもかなり素晴らしいと思うのですが、AVという畑で戦っていくには無双というわけにも行かないかなぁ・・・・という感じです。

 

本当にどの口がいっとんねんという感じですが。そう思ってしまいましたね。

 

う◯ぱいさんの良さは

見えない、どんなカラダしてるんだろう、エロいなぁ・・・というのが魅力だったと思うんですよね。

 

でも、男あるあると言われますが

手に入れると途端に興味を無くすという。

その現象が起きてしまった気がします。

それに、グラドルの子のキワキワな写真と

AV女優の全裸写真では、グラドルの子のほうがきっとみんな惹きつけられるんじゃないですか?わかりませんが。

 

「未公開領域」は自分の好きなように想像できるし

それがあるからこそ、その先が気になって惹きつけられるんじゃないかなと思うんですよね。

 

という話でした。

長々とすみません。

もしよければ、ここまで読んでくださった方

オススメの女優さん教えてください。(貪欲)

ご拝読ありがとうございました!