自分は帰って仕事?私は?

私は何で事業所待機なの?

まん延防止法重点措置が出てる間は

極力事業所に集まらないで仕事しましょって言われてるのに。


事業所でやることがある、当番がある

とかだったら分かる。けど何もないやん。はい?


なにそれ。


今朝だって絶対自宅から行った方が早いのわかってたはずなのに、事業所やし。

事業所来させた意味あるのかなと思ってみれば

何もないし。そもそも声かけてこないし


何?これって勝手に自分で

在宅勤務とかって決めていいの?

上の人の指示なんだよね?指示されなかったから

事業所来たってことだけど伝わってるかね。

勝手に自主的に事業所来たと思われてます?

だったらずっと在宅なんですが。

何これもう。


団子食ってる場合じゃねぇよ?