こんばんは。例題の通りです。

私の例の友人ですが、結構な確率で

 

「絶対○○でしょ!w」

「絶対○○したほうがいいってw」とか言ってきます。

 

ha?なに絶対って。

絶対って意味知っとる?

必ず100%やん。そんなわけある?

その自信はどこからくんねん。自信というか根拠は?

 

 

あとは、上に似た言葉ですが

「これで○○しないやついる?」とか言ってきます。

(※東京リベンジャーズの前から。)

 

HA?いるやろ。馬鹿かやり直せ人生。

おおむねおらんかもしれん。99%しないかもしれないけど

1%くらいは例外もあるやん。

なんでそうゆう可能性を考慮できないわけ?

単純馬鹿ボーイなんですが。

 

決めつけ人生おめでとう!!!!!

 

 

ご拝読ありがとうございました。