私の知っている人で色々と中途半端な奴がいる。

何かを始めては、それを大口開いて声高らかに宣言し

「俺、やってます!はじめちゃいましたwwwwwwwww」的なノリでその道ですよ的なツラしている。

しっかし、色々と中途半端だからなんかイライラする。

 

・水蒸気のタバコみたいな奴を始めたとか言って、(ビタミンが摂れるらしい)気づいたら2、3回見た頃に全く吸わなくなっていたし。

 

・友達とYoutubeを始めるんだと言って始め、ネタ会議とかもして計画しまくって、撮影するも3本かそこらへんで終了。以後更新なし

 

・ポケモン剣盾を始めるて育成始めるも、ドラパルト4体とかいうキモい育成方法をしてボコボコに負ける。そして、マスター帯に微塵も行かぬままにフェードアウト。

 

・スマブラ始めたんすよォwwwww

とか言って、俺はもう格ゲー極めっからみたいなテンション醸し出しつつ、知らぬ間にフェードアウト。1ヶ月も経たず。

 

・付き合った彼女から1週間足らずで返信がこずフェードアウト(私と遊んでる時に「彼女にあいてーーーー!!!!!wwwwwww」とか言ってた。なら帰れよ。)

 

・俺、あの子に告白するわw

とか言っときながら、1回予定が合わず

「やっぱいいかな〜・・・・」とか言って何もせずフェードアウト。

 

・浅はかなゲーム選択

APEX、歌ってみた、鬼滅ヒノカミ、Back4Blood、ダイパリメイク

もはやなんの分野で自分のyoutubeチャンネルを盛り上げたいのかが不明。だれでもやっているようなゲームを、すこ〜〜〜〜〜〜し表面上だけ齧って次の「流行り」へ移行するという、全く特徴のない、その人がやってることに意味はあるのか?という内容の配信。

何かに特化して、⚪︎⚪︎といえば△△!っていうような

小さな市場を制圧するのが定石なのに、それをやらずに謎の非効率的な視聴者獲得方法を試みる無謀さ。

→いつも「なんでもできるキャラって、結局中途半端やん?wwww」が口癖かっていうくらい言ってるのに

お前がそれやーーーーーーーん

 

・ウマ娘。始めるも雑魚すぎる。が、課金はいっちょまえにする。

 

・グラブルを勧めてくれるも、途中でフェードアウト

私はだいぶやっていたが、なんかちょろっと十天衆とって終わり・・・・えぇ・・・・・。(困惑

 

・シャドバリリース当初、みんなそれぞれリセマラとかして

思い思いのデッキでワチャワチャ楽しんでいる中

そいつは一人だけ環境最強のデッキデータを購入し

ソリティアオ⚪︎ニーデッキで戦い、「強すぎておもろくないからやめるわ」とかいう謎の強さを感じて引退。

そのあと、シャドバの話が出てもそのデッキしか知らないので、「あのデッキが一番強くね?wwww」しか言えなくなる。他にあるけどね、はいはい。

 

・「いやぁ、今度⚪︎⚪︎あたりに引っ越そうとおもって〜www」→彼女にフラれ、頓挫。

 

・工具使って組み立てる物があったが

「工具使わなくてもできたわこれwwww」と言ったら

女子に「何得意げに語ってんの?」と冷めたコメントをいただく。

 

・私はダクソ123をトロコンしたが(計9周)

あの方は、「俺はブラボとセキロを8周したんだよ!お前の9周なんかゴミだわwwww」と言ってくる。

私もブラボ8周(カンスト)+セキロも8周&記憶の中の一心まで倒して隠しスキンも入手する。

→よくよく確認したら、ブラボは6周しかしておらず

(しかもお助け機能をフル活用して!!!!!!!)序盤のボスが倒せずに挫折していました。

→嘘でマウントを取ってくるという大罪を犯す。

 

だれやねん