今日というかさっき、東雲うみさんという

グラビアアイドルの方のYoutubeチャンネルで

動画を拝見しました。

 

こちら↓

 

と、こちら↓

 

 

正直、サムネに釣られて観たのですが

うみさんの技術がすごすぎて、マジで空いた口が塞がらない

状態でした。

 

昔はよく作っていましたが、それも小学生の頃なので

塗装も何もせずにやってただけなので。。。。

 

うみさん、なんか

めちゃめちゃあるパーツに塗装したり

分解してLEDを仕組んだり、はんだこてで溶接を溶かしたり

調色したり、ヤスリかけたり色んなことを

そつなくこなしています。それがすごすぎて笑

 

それに、グラビアアイドルですが

動画内容的にはかなり硬派で、全然媚びていないんですよね

作業中も本当に手元を大きく写していて、本人はほとんど写っていないです。いやすごい。

 

解説もわかりやすく簡潔に入っていて、普通に楽しめます。

 

よかったら、観てみてください。

下心丸出しでもいいんです。谷間しか見てなくても

自然と技術すごいってなります笑

 

ご拝読ありがとうございました。