結論から言うと、

「勉強はできなそうな気もするけど、馬鹿ではないと思う。」

 

ごめんなさい急に。こんな話を始めて。

 

こないだ

「馬鹿でも可愛ければ稼げるんだからいいよね。」って

意見を聞いて。その時自分は黙って聞いていたのですが。

 

自分は、AVよく観ます。お世話になっています。

でも、今日観ていてふと、この人らって馬鹿なのかな。

だとしたらなんか萎えるな・・・・。

という思考が脳裏をよぎったんですよね。

 

とても失礼な発言です。ごめんなさい、本当に。

でも、自分は実際そんなことはないのでは?という結論に至りましたので。

 

確かに、勉強ができなくて女優さんになる方も

いらっしゃるのかとは思いますが

だからって、勉強できる人が、その人を下に見ていい理由なんてどこにもないと思うんですよ。

 

 

勉強できる方が「稼げるんだからいいよね」と言っていたので、そんなことないと思いますが、仮に女優さんを「勉強できない方」とします。

 

「勉強できる方がやってること」は女優さんにはできない

かもしれませんが、それは逆も同じではありませんか?

できないかもしれませんよね。

 

女優さんは、メーカーに採用されるだけの

容姿的な美貌やプロポーション、見た目、声などを備えているわけです。そして実際自分もお世話になっています。

 

生まれ持った才能で勝負してる。

それが自分の身だった、それだけなんですよ。

それを馬鹿にするのっておかしくないですか。

しかもあなたに迷惑かけてますか?かけてなくないですか?

って思うんです。

 

よくある言葉ですが

批判するのは簡単です。じゃあやってみろよ。

 

カメラが何台もあって、人がたくさんいる中で行為に及ぶ

わけです。それに、初対面と相手をするわけです。

世間的にAVに出演してると知られてしまうリスクも背負い、食事制限等プロポーションの維持や肌のケア等に気をかけているのだと思います。すごいと思いませんか?

 

 

「(リスクがありすぎるのに、やるなんて)馬鹿」

と言っているのか

「(リスクに気付かない)馬鹿」なのか

「(知能的に)馬鹿(だからAV女優の仕事しかない)」

「(同じ女性として多くの男性と関係を持つなんて)馬鹿」

どの意味で言っているのかわかりませんが

 

本人なりに考えてると思うんです。

いかなる形であれ、迷惑をかけずにお金を稼いで

自立しているということだけで、十分すごいと思います。

 

世のAV女優さん、いつもありがとう。男優さんも。

 

突然の謎話題でしたが

ご拝読ありがとうございました。