キャラとして普通にかわいいってのは分かるんだけど。

 

ミッキーのパンケーキ?見たいのが

小袋で6個くらい?円柱状の箱に入ってるやつがあって

(箱にはミッキーとミニーが描かれている)

「パッケージがかわいくて、つい買っちゃった!!!」

 

と、言ってる方がいたのですが

私それ、よくわからないんですよね。

 

いや、厳密に言えば

ディズニーキャラではなく、ミッキーですね。

(こんなこと言ってると存在消される。)

 

ま、別にその人の感覚が狂ってるとか

共感して欲しいとかそうゆうのではなくて

普通に、かわいいと思う人もいるだろうし

自分が少数派なんだろうなとは思うんですが

そう思っただけです。思っただけ。

だからな何ってことはないです。

 

あと、カービィのかわいいも、あまりヨクワカラナイ。

 

以上。ありがとうございました。