怨嗟の鬼を倒したので一旦思ったことを。

 

とにかくダルい敵がいる。

怨嗟の鬼、獅子猿、水中首無しなど。

誰がコレ楽しいと思った?剣戟どこいった?よく考えろよ。

 

あとは、ブラボの方がむずくね?隻狼より。打たれ弱いし、動きもそこまでできない。

こっちは、ガードに無限ダッシュ、弾き、見切り、ジャンプ、鉤縄、回生とか主人公自身が強いよ。

8週してないからなんとも言えないけどね。

 

あと竜咳の設定とかいるの?あれ。

冥助システムとか機能してなくね?どのくらいの人がアテにしてるの?

何個雫使ったらルート変わるとか、なんかしろよ。いらんやろ。

言われてるほど神ゲー!!!!みたいな感じではない。

 

あとは、欲を言えば

刀の種類を数種類くらいでいいから増やして欲しかったな。

弾きに特化してるとか、体幹削りがデカいとか、属性ついてるとか。4種くらいでもいいから。

 

批判ではなくて、単純な疑問や要望です。