こんにちは。

久々に記事を。時間がないので手短に。

 

今日は仕事をして帰ってきたところです。

バイトではない。このブログを立ち上げた頃は何年生だったんだろうね。

高校、大学を経て、今は社会人となってしまいましたね。

こうやって、いつの間にか結婚して、子供ができて、成長して、いつの間にか孫とかいたりして、そのままじじいになって死んでいくんだろな。意外とあっという間だな。

それよりこのパソコン、タイピング疲れんな。

 

最近までの変遷を書いていこうかと思います。はまったもの、はまっているもの。

 

では、ざっくりと。私は大学に入ってから3年生で大きな転機を迎えました。それが、グランブルーファンタジーとの出会いです。

いろいろは書きませんが、とにかく!!!!!はまりましたね。とにかくです。今も続けてるよ。

いろんな好きなキャラクターとかできてね、しっかりやって。今では、自分を構築する要素の一つと言っても過言ではないのではないでしょうかね。あとウォフレね。あれもおもろい。

 

はい。で、そこからね。4月からで。

卒業前、2月→PS4復活。キングダムハーツシリーズに挑戦。初代からKH3までとにかくちゃんとやりました。

ちゃんと、シークレットムービーみたいなやつも見たよ。とにかく、ずっとKHやっていたね。

 

就職から5〜6月あたりまで。スプラトゥーン2!!!!!ここでswitchデビューしました。スピナーの道を歩む。

しかし、デビューが遅かったこともあり早々にラストフェス到来。やる気がなくなります。

そんななか、わたしの目に飛び込んできたのは、ファイアーエムブレム 風花雪月。これがおもろいんだわな。がっつりやりました。

ほんでそのあと。ここで、なぜか音ゲーのブームが到来します。前もやってたけどね。

deemo,cytus2,arceaなど。ipad購入しました。これが意外といい買い物でした。

 

ほんで、なんかゲームに大方飽きてきて。アベンジャーズをかたっぱしから見始めます。どこか途中で止まっているけどね。

マイティソー バトルロイヤルくらいかな?ホームカミングも見たね。

 

そのあとはどうしたんだろう。よくわかんないけど、剣盾を見据えてポケモン始まるのかな?

ちなみにそんくらいです。11/15に発売。で剣盾。

ほんで、翌年っつうか、今年何だけど。コマンド制のバトルに飽きて、モンハンワールドアイスボーンを遅れながら始めます。

今ここ。

 

で、鬼滅の刃を読み始め、漫画の熱が再燃。

今は、呪術廻戦と約束のネバーランド、僕のヒーローアカデミア、Dr.stoneなどを読み始めています。

ジャンプ漫画サイコーってか。

炎炎の消防隊や五等分の花嫁、インフェクションやすんどめミルキーウェイ、週末のハーレムとかも復帰していきたいね。

全然読めないからさ。

 

仕事休んで、一日中漫画とゲームしていたいなぁ。

というわけで以上。疲れるなタイピング。筋肉ついちまうわ。それはない。寒