好きなキャラはひまり、有咲、おたえ、りみ

あたりかなぁ。

 

付き合うとしたら、だとだいぶ話が変わってくるのだけれども〜・・・。

 

意外と、つぐみとか沙綾あたりと付き合いたいです。

 

つぐみ

ちょい地味目だけど、クセがない感じがして優しそう。こっち見てくれそう。

それで、afterglowのライブとか見に行って、手とか振ってほしい。控えめに少し恥ずかしそうに振ってほしい。

それで、他のメンバーに『あれつぐみの彼氏さんなんでしょ〜?』とか弄られて『やめてよ〜』とか言ってるけど、少し照れてこっちを見てほしい。

で、そんな風にしてるけど2人きりでいるときは結構甘えん坊で挑発的で意外と積極的、みたいな感じがいいな。

それで、クリスマスとかは『あ、今日はごめん。』て一目散にバンドの練習切り上げちゃって

『今日は彼氏か〜???』とか言われてほしい。

バンドの練習終わりで迎え行ってあげて、何人か送ってあげて

3人とかで一緒にご飯食べたり、みたいのもいいかもね。つぐみかわいいよつぐみ

 

沙綾

下に2人いるという圧倒的包容力。

それで長女だから結構サバサバしていて、いいんじゃないですかね。でもなー、、、なんか大変そうだなって思っちゃうから

素直に言いたいこと言えないかも。気を遣っちゃうかも。。。プレゼントとかあげたいけど、家が大変だから、、、って結局あまり時間取れなそう。多分、妹弟と一緒になって遊んであげられるような人相がいいんだろうけど、自分はあれだからやっぱ無理かもなー・・・。。。。

 

巴 カッケー。イケメンええやん。

 

かのちゃん先輩→萌え萌えキュン

 

リサ→以外と楽しそう。めっちゃ喋りそうだから楽な感じがする。知らない世界の事を知れそう。意外に優しくされたりしたら一撃で惚れる。あとかっこいい。

 

香澄(Guiter)→バンド脳

有咲(Key)→もっとグイグイ系男子が合いそう

おたえ(Guiter)→いいかもだけど、こちらを異性として認識してくれなそう。悲しい。

りみ(Bass)→わかんないけど、野球部とか、ガタいいい系が似合いそう(勝手な偏見)

ひまり(Bass)→ウェイ系か超イケメン系が似合いそう

蘭(Guiter)→売れっ子バンドボーカルとか似合いそう

モカ(Guiter)→扱い方がワカンねぇよwてか恋愛感情とかあんのかな

彩(Vocal)→何話せばいいのかわからないです。多分いい子だってのはわかる。

千聖(Bass)→シラネ

日奈(Guiter)→『なんか最近全然るんっ!ってしない。もう別れよーよ。絶対その方がいいよ』って言われそう。

麻弥(Drams)→PAとかそうゆう関連の話についていけない気がします。

イヴ(Key)→侍と結婚してください

こころ(Vocal)→ついていけないよ

美咲(DJ)→こころラヴ

はぐみ(Bass)→サイコパス

薫(Drams)→論外

燐子(Key)→他にいい人がいるはず

あこ(Drams)→テンションについていけない

沙夜→結局疲れそう。

友希那→似合わないと思います。猫好きなのとかはかわいいと思うけど。