自分には自分なりの生き方ってあると思うんだ。

 

ここで諦めるか、一歩づつでも前に進んでいきたいのか。

 

自分に何ができるか?じゃなく

自分に何が合うか?じゃなく 本当に心が一番選びたいものを選んでるか?ってことだろう。

 

ここまで来てしまったら性格は変わらない

ここまで来てしまったら頑張っても変えられない

そう思って落ちていくのか、撃ち抜き貫いていくのか

お前が選びたいのはどっちなんだろう。

 

確かに、難しいけど でも

頑張らないで終わっていくことなんてできない。

 

でも確かに、他のあの人みたいになることはできないかもしれない

でも、昨日の自分よりは、あのときの自分よりはいい方に向かっていけるんじゃないか。

それにいつも憧れたあの人にだって、同じように自分を日々少しづつ積み重ねてきた。

 

泣き出したい、辛い、投げ出したい、もういい

そう思う日もあるかもしれないけど、自分の覚悟はそんなてどのもので終わっていけるようなそんな簡単なものなんかじゃない

 

自分なりの、自分にあったスタイルで

自分なりの良いスタイルを築き上げていけばいい

 

話し上手になれなくていい いつでもハイテンションでいれなくていい

 

大切なときにきちんと話を聞いてあげられて

寄り添ってあげられるような 

聞き上手になれるというような

いつもではないがここぞというときには頑張ってくれるような

要点要点で築いていれるような そうゆうかっこいい生き様になれればいい

 

そんなん無理だ

いつもハイテンション いつも喋ってる

うるさい 話を聴いてくれ 疲れた 休みたい

 

聴いてほしい 自分の意見もくれる 我慢しない

比較しない わがままにはさせない 君のことも考えてる

愛してるから叱れる 愛してるから君に言える

信頼してるし 怖くない そんな必要はない

要所ではきちりとしたパスが飛んできて 落ち着けて

楽しくて ドキドキして 謝りたくて 意味わかんなくって

 

そんな感じが当然で、普通で 全部分かり合えるなんてありえなくって、違うからこそ楽しくって、弱くったってできないのだって楽しくて、お前でよくて、一緒じゃなくて

同じなんて違くって、人間で。

 

だから俺は頑張ることをやめなんてするつもりもないし

俺を捨てる気もないし、理想を掴み取りに行く。

自分の勝手だし、そう決めたし、今だって前に向かってるし

俺はできると自分を信じてるし、できない訳なんてないし

かっこいいし、ダサいし、全員何て無理だし、お前とは違うし、お前よりすごいとかじゃなくて、俺は俺だからそもそも比較対象なんかじゃなくて

一番比べるべきなのは昨日の自分、1秒前の自分

 

そうゆうことなんだって知ってる。

 

だから俺は俺を嫌いになったりなんかしないし、嫌いなところだってそれは俺の一部であって、それがあるからこそ俺なのであって

 

そうゆう風に今を生きてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

10年後、20年後、どうなってるかはワカらねぇけど、俺は絶対に今の自分を嫌いになんてならねぇ自信があるよ!

そして俺はぜってぇ今より何倍もかっこいい生き様を晒すということを今ここに約束してやるよ!!!!!!!