[BP]41599(↑1,227pt)

[勝利数]633勝(30勝)

 

41/56/85/193/100/41/117

 

ウィッチで4勝

ドラゴンで10勝

ネクロで16勝

 

うーん、最近になって結構苦労してますね笑

マスター帯の人とよくマッチングするようになってきたのでね。

ただ、格上の人は勝手も負けても得なので当たりたいですけどね笑笑

 

もう、とりあえずAA2に上がるのに苦労しているし

一度上がったものの負け続けて400くらい遠のいてしまって。

そこから連勝して盛り返すも連敗してしまい、また下がってしまい、また上がって、底辺をギリギリうろうろしてという感じw

で、今日になってようやっと少しずつ盛り返せてきているのかな?という感じですね。

 

最近になって、ランクマでもどのデッキ使ってもいいんじゃないのかなーと思ってきました。

うわー、相手のアレにアレされたーとか、あのターンあそこのアレを処理できなかったのはかなり痛いわ、とか

このカードまじで序盤きちゃうと後半ここでダメなんだよなーとか、事故のこと。これは一旦置いておいてもいいんじゃないかなーと思ってきました。

 

ただ、全然環境にあってないデッキを使うのはダメだよ?

 

でもまあ、カエルであったりとか、フェイドラであったり

アグロロイヤル、秘術、手帳、イージス&ジャンヌとかはまあまあ使ってもいいんじゃないかなって思います。

負けても。それは仕方ないよ、相手がうまかった

引きが良かった悪かった、プレミしたとかいろいろあるんだから。

 

だから、もうちょっと頑張ってみようかなと思いました。

 

でねー、最近になって気づいたことは

ネクロはアグロ寄りにしていかないとやっていけないんじゃねってこと。

 

そして、わりかしイージスジャンヌ、環境で戦っていけるんじゃねぇ?ってこと。

そして、アグロロイヤルもなかなか強いなってこと。

(使ったことないけど、ランク戦で。)

 

で、ネクロに勝てる秘術と、ドラゴンに強い手帳ネフティスと。まさかのフェイドラ、そして純ミッドレンジにランプ。

加えてイージスビショップや白狼白銀エルフ。

 

ここら辺使っていけばまぁまあ勝てんのかなーと思いますねw

 今の時間帯ドラゴン多いなぁ、とか。

今の時間帯ネクロ多いなぁとかいろいろ見てみて。

フェイスで勝ちまくれる時は盛りに盛っちゃって

ネクロ多いなら秘術かビショ、ドラゴン多いなら白銀か手帳って感じで回していければ強いんじゃないでしょうか。

まだまだ41599ptということで、600くらい貯金がありますが残り約8500pt頑張っていきたいと思います

 

ねむいのでそろそろ寝ようかな。

では、あと少し、頑張りやす!

 

おやぬみー。