なんかみんなたのしそー・・・。

恋人がいたり。
女の子と喋っただの騒いだり。
今日はサークル休みますだの言い合ったり。
うちのサークルは男子が少ないから盛り上がりに欠けるだの。

れみさんと飯に行くんだーとか。
れみさんとbo3やってるだとか。
そもそもそこの仲間に俺は含まれてないよね。
そりゃあ誘われないわけだよね。はぁ。

lineして面倒だったろうなぁ。
みんなうちきても私は全然楽しくなくて、何話そう
楽しくない、みんな楽しそうだな、なんでみんなそんなに楽しそうなんだろって感じだし。

大学って何にも楽しくないんだね。
うん、つまんない。

介護コース楽しそうでよかったね。
うん、それはすごくいいと思う。

いや、いいんだよ全然。
お前らだけ楽しそうでいいよなって言ってるわけじゃなくてさ。

本当に悲しいくらいに楽しいと感じることが何一つこれといってないんだよね。
みんな何が楽しいの?って本当に質問できちゃうレベル。
本当に。何がふふふなのって感じ。

頑張ってないからかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。
何が楽しいんだろ。

意味。価値。人付き合いなんて面倒だからやりたくない。
自分はきっと面白くない人間だし。
人付き合いでうまくいくことが何よりも楽しいことは嫌ってほどわかるんだけどねぇ。

死にたいっす。
うそ。こうゆうこというとさ、絶対、死にそうな人の眼の前で同じこと言えんのかよって
行ってくるやついるけどさ。なんなの、うざいんだけど。

わかるけどそうゆうことじゃないわ。言うわけねぇだろ。言えねぇわそんなこと。
言えねぇに決まってんだろ、バカか。聞いてくんなよ。そうゆうこと言ってんじゃねぇだろ。
もう、自分の人生なんて、誰かの役に立つために使うしかないわなこリャ。

誰のためでもなく、自分以外の人たちの役に立つために。
誰か、困っている人を救うために。
暗い顔してる人を笑顔にするために。
諦めそうな人を励ますために、勇気付けるために。頑張ってもらうために。

そのために頑張ってる姿を見せて、努力して
笑かして、人を感動させて、幸せにして、誰のためでもない自分以外の誰かのために
この命つ変わっせていただきたいと思うよ。

私の命は、上げることはできない、でももう、自分のために使うことはできない。
私はもう、この命を使いこなすことができません。
うまく使えないんです。自分のために。
だから。他の誰かのために。使います。
頑張ろうか自分。