今日、英語の問題を解いている時に、英単語が出て来たんです。


conptivating 人の心をとらえるような,魅惑的な.

appealing 人(の心)を引きつけるような,魅力的な.



でね。

魅惑的、魅力的ってなんとなく違いがわからなかったんです。

まぁ、漢字を分解すればわかるんですけど





魅惑的』  美しさや官能性で人をひきつけ、惑わせるさま。人を惑わせるようなもの。


魅力的』  人の心をひきつけるような力のあるさま。


つまり!自分流に解釈すると



魅惑的エロさ全開



miwaku





魅力的元気いっぱい笑顔がかわいい



tubasa




てきな感じですね(ノ´▽`)ノ

よくわかりました(笑)


どっちもいいケド個人的には

本田翼ちゃn(殴


それでは!