ここで私の最近の趣味と言うか何というか・・・をご紹介。

まぁ誰も興味ねぇかもしれんがなwwwww



えー、動画では

youtubeより”兄者弟者”さんの

FPSシリーズやら、弟者さんのホラゲ実況などを見てますな。


ホントあの二人+おついちさん面白い。


・実際にサバゲに参加してきたやつ

これ、ほんと2人の連携がなってて本当に特殊部隊みたくて面白いですアップ


あとこれ

・兄者プレイで弟者実況のFPS

これは、弟者さんがいかに敵の動きを読んでいるか、どんな考え方をしているかがわかって

面白いというより衝撃を受けますなwww


そして

流石だよな俺らが行くスペシャルオプス

これも、連携がすごいです。2人ともウマい!Σ(゚д゚;)


あとはー

・トライアルのやつ。

いつものFPSと違った雰囲気で、2人とも楽しそうです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それからあとは主に2人のFPSを見てますね・・・いやーすごいなぁ。



弟者さんの動画は初めてみたのは”outlast”ですね。

その次に”サイコブレイク”で”slender the arrival”を見て

Daylight”で”stanlyなんちゃら"で今は”alien isolation”を見てます。

同時進行で”outlast 内部告発者”も見てる!スゴイおもしろいです。


よかったら皆さんも是非。

と言う訳で、オタっき―なワタクシでした。m(_ _ )m
2bro