せっかくこう物珍しい記事を浮上させて有終の美を飾ろうとしたのに、今のアメブロってコメント数が1000だか2000だかでストップしてしまうようでして。ツメの甘さに相変わらず定評のあるおょょですこんばんは。せっかく挨拶したのに笑

 
と、言うわけで恐らくコメントがカンストをぶち抜いてる記事って珍しいと思うのでこの前の記事はそのままにしつつ、新しく記事を書いて置いておくことにしますね〜
 
この記事のルール

・ルールなんてない

・基本的に何を書いてもよろし

・たまにお題があるのでのるもよし

・叩いたりけなしたり罵倒していいのはおょょだけ

・連コメ歓迎

・空気は読まないでよろし

・質問すれば誰かが返してくれるかも

・あたしゃそれとなく個人情報をコメント内に書いてますたぶん

・繰り返しになりますが他人の誹謗中傷はめんどくさいことになるからやめてね、ほんと文句はおょょに向けたやつだけにして笑
 
 
そんなわけで懐かしい人も初めましての人も一言残していってくれるとありがたいです笑
 
それでは〜