今日は午前中、町中のホテルでだらだら仕事をした後に村田にある某サーキットへ突撃。パドックに装飾と言うとにわかに信じられないかも知れないが、結構こういった仕事があったり。まぁ、昔ほどではないけど。


なにやら土日にレースがあるらしい。町中では祭りもあるし週末にイベントが固まってる事に夏を感じる。


で、ちと仕事に失敗してまた明日もいくはめになってしまった…でも遠いけど全然嫌な気はしない。パドックあたりはちょっとしたお祭りの準備のように、もちろん出店なんかはないがあわただしくもまったりとみんなが準備している。


コース上ではホンダのインテグラがパォーンとかいいながらぶっ飛ばしたりしている。(ぶっちゃけ車種はこれしかわからんかった…)例えるならどこかの夏フェスで音楽祭みたいな雰囲気がすごくいい。そんな中みんな密かに闘争心をメラメラさせてるんだろうなぁ、って眺めながら考えるのが楽しいのは何故だろうか。