って、事で、約1名…今は亡き(生きてるけど)チノミって人の為にミクシーにて日記を書いてみたおょょでございますこんばんは。まぁ、あたしのここへの見解はこんな曲の感じであります。。。てか、SNS系のサイトって全部当てはまるような…いや、いい事もあります。しかし、某サイトで女子にあたしゃいきなり夜のハッスルダンスに誘われた事もあるので…うーんあんまり好きになれないかなぁ。


まぁ、そんなのはどうでもいい。昨日に引き続き、ナヲさんの出産祝いって事でマキシマムザホルモン関係の動画を!勝手に宣伝しますwww










皆殺しのメロディwwwブルーハーツのカバーですがね、この歌好きです。原曲があるようでない所がwww夜の闇に悲鳴を上げた少年は~はどこに行ったのだwwwそういやこれ東京で歌ったなぁ…











ニコニコ動画の職人による恐らく絶対に実現しないマキシマムザホルモン×吉幾三の動画wwwこれはすげーよ、うん。














唇~盗む早業は~www渚でシンドバットのカバーwwwもう廃盤な肉コップwww











なんかこう大好きな「握れっっ!!」名曲です。はい。











結構深い人間エンピ。初期の方では共感できたり…誰も~死んだりしないように!!



では、寝ますwww色物に見られるけどホルモン面白いですよっ!ナヲさん出産おめでとうwwww何回目だwwww