約8年ぶりに浮上!こんなブログを今まで読んで下さったすべての人達(ごくごく一部を除く笑)に、ありがとう。
さよならを言わない代わりに、このある意味伝説なこの記事を浮上させます笑

現在、アメンバー限定記事に書いた通りわたしは会社を作ってそこのサイトで色々書いてます。本当はその情報をぽんと載せたいのですが、会社情報をダダ漏れさせるのはどうかなって事と一部の見られたくない人がいるのでアメンバー限定記事にさせてもらってます。別に業者さんや怪しい人じゃなければアメンバー対応はいたしますので気になった方はアメンバー申請して下さいね。

 

と、言うことで新しい巣で駄文書いてるからコチラの方はお休みします、最後に、コメント欄が面白いのでこの記事をトップにして放置しますわ笑

この記事のルール

・ルールなんてない

・基本的に何を書いてもよろし

・たまにお題があるのでのるもよし

・叩いたりけなしたり罵倒していいのはおょょだけ

・連コメ歓迎

・空気は読まないでよろし

・質問すれば誰かが返してくれるかも

・あたしゃそれとなく個人情報をコメント内に書いてますたぶん

・繰り返しになりますが他人の誹謗中傷はめんどくさいことになるからやめてね、ほんと文句はおょょに向けたやつだけにして笑


この記事のコメがここまで延びているのも皆様のおかげですからね、ひたすら日々感謝っすよ笑 では、また。

 

あ、諸事情で過去記事がアメンバー限定になったり消えたりするかもしれません。そんときゃごめんなさい笑