豆腐屋の曲がり角-091102_2321~0001.jpg

ども、ノンストップ ア ゴーゴーのおょょですwww変な日に祝日があると結構前日がつらいwww


さてさて、今日道を走っていたら、道路に設置されている温度計が二度とかふざけた気温を指していたので、帰ってから即こたつを出しますた。ぬくぬくですwww


ほんと、冬は寒いから嫌です。夏は暑いから嫌です。秋は体調を崩すから嫌です…えぇ、四季の中で春しか好きじゃありませんあたしwwwなのでケータイのブログスキンは一年中桜www春満開な脳味噌wwwあっぱらぱーとも言いますwww


さて、こたつの誘惑に惑わされながらぽつぽつパソを触りますかねぇ…しかしこたつ…強い、すでに眠いwww


あたしゃ今二間あるアパートに住んでます。一つは生活の場、一つは基本寝るだけの趣味のブツが溢れる豚小屋wwwこたつは生活の場に設置しますた。もう豚小屋には行かなそうだwww