ネガティブは治さなくていい??ネガティブは長所になります!! | 豆腐メンタルおかぴーの人生を豊かにするブログ

豆腐メンタルおかぴーの人生を豊かにするブログ

豆腐メンタルでも人生はうまくいく

 

 

こんばんは、豆腐メンタル代表におかぴーです。

 

ぼくは、過去の辛い経験や、失敗経験によって、

 

かなりのかなりのネガティブでした・・・

 

 

 

この状態だと本当に何をやっても脳内で

 

「自分は何をやってもできない」

 

「自分はついてない」

 

「どうせまた失敗する」

 

このような言葉が再生されてしまいました。

 

 

 

ですが、実はネガティブって人間が生きていく上で欠かせないものですし、

 

ネガティブな人ほど人生はどんどん豊かになっていきます。

 

 

なのでそこまで治そうとしなくていいですし、長所になります。

 

なぜだか気になりますか??

 

 

その理由を動画で詳しく解説しているので何度も何度も聴いてみてください!!

 

 

感想お待ちしてます爆  笑!!

 

 

少しでもあなたの人生にいいきっかけになれればと思います!!