初めまして豆腐メンタルおかぴーです!! | 豆腐メンタルおかぴーの人生を豊かにするブログ

豆腐メンタルおかぴーの人生を豊かにするブログ

豆腐メンタルでも人生はうまくいく

 

 

こんにちは、豆腐メンタルの代表おかぴーです!!!!

 

僕は、正しいメンタルを持って、毎日を豊かに楽しく過ごせる人が1人でも多く増えてくれたら嬉しいなと思ってこの活動をしています。

 

 

というのも、過去の僕は失敗経験や対人関係で辛い思いをしたせいで、

 

自分に自信が全く持てないし、何をするにしても不安で、ビクビクしていました。

 

この状態では、本当に何をやってもうまくいかないんです笑

 

 

それもそのはず、人生の9割はメンタルによって決まります。

 

どういうこと?と思うかもしれませんが、ビジネス、人間関係、恋愛、スポーツ、ダイネットなどなど

 

何をするにしても、

 

 

自分を信じれる力、

自分の理想の未来を信じれる力、

少しの困難でも向き合っていける力、

 

 

これはすごく大事です。

 

僕はありがたいことに、正しいメンタルを学ぶ機会を得たことで

好きなことでビジネスし、仕組みを構築して自社商品が120件以上売れていたり、

共に成長できる仲間ができたり、素敵な恋人ができるようになりました。

 

そこで豆腐メンタル(豆腐のようにもろい精神)だった僕がどのようにして乗り越えて、

毎日を楽しく生き生きと過ごしているのか

余すことなくお伝えしていきます。

 

少しでもこの記事を読んでくれている読者様のきっかけになれたらすごく嬉しいですし、

人生がもっともっと輝く人が増えてくれたらいいなと思っています。

 

これから宜しくお願い致します!!爆  笑