おはこんにちばんわひらめき飛び出すハート

1日といったら何だか分かりますかはてなマークはてなマーク

そうですびっくりマーク丸亀の日ですびっくりマークびっくりマーク

大じゃ足りなかったから来月は

ワンランクあげていきますヨよだれ乙女のトキメキウヒヒ

楽しみだなぁ〜ぽってりフラワー




黒猫しっぽ犬からだ黒猫からだ犬からだ黒猫からだ犬からだ黒猫あたま




さてさて今日も今日とて

下腹部痛と闘っています宇宙人くんガーン


生理予定日まであと3日…

来そうでこない

こなさそうで来そう真顔スター


うーんアセアセ

あと可愛いチャン達の風邪をもらったのか

喉が痛い〜悲しい

フライングしたせいで迂闊に薬も飲めず

なーにやってんだちょっと不満状態ですわ泣


まぁ果報は寝て待てっていうし!!うさぎ

とりあえずブログでうだうだしながら

待ってみるしかないネ凝視キラキラ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ猫あたま




今日の可愛いチャン記録



3歳車チャン

「カバのう⚪︎ちwwwぐふぅっwwwうwwんwwちぃwwwwげへぇっwww」




6歳おすましペガサスチャン

「カバのう⚪︎ちwwwぐふぅっwwwうwwんwwちぃwwwwげへぇっwww」



アラサー母

「うwwwんwwwちwww」



我が家は平和ですふんわりリボン




ではではバイバイ