おはこんにちばんわニコニコ飛び出すハート

室内と屋外の寒暖差にやられて

絶賛星体調不良気味のおとうふでぇす絶望


昼休憩で外に出たら全ての気力を

奪い取られる感覚に陥らないはてなマークはてなマーク


しかしびっくりマークそれでもなくならないのは〜…

食欲指差しウェイ


年中無休でフルスロットルな

この食欲はいつ落ち着くのかネうさぎ笑


自分まだやれますっびっくりマークびっくりマーク




龍タコ龍タコ龍タコ龍タコ龍タコ龍タコ龍



そういえばワテクシこんな感じでも

ちゃんと母業をやっておりやして…ニコニコ


我が家は平日ワンオペで回してるのヨスタードヤァアア


びっくりマークいうわけでびっくりマーク

突然ですが平日ワンオペスケジュール大公開拍手




5時〜6時    母起床

6時〜6時半   可愛いチャン達おすましペガサス車起床

6時半〜7時   着替え、朝ごはんおにぎり

7時       出発車ダッシュ

8時       保育園着

8時半      会社着

17時半     定時爆速退勤ランニングダッシュダッシュ

18時      可愛いチャン達回収

18時半〜19時  帰宅

19時〜19時半  晩ご飯

20時〜20時半  風呂、歯磨き

20時半〜21時  フリータイム

21時       寝室

その後、寝室から脱出出来たらフリータイム




大体ざっくりこんな感じうさぎ笑い


部屋の片付けとか必要最低限しかしてないし

食器は2日に1回食洗機にぶち込むだけぽってりフラワー

洗濯も食器洗いと交互に2日に1回乙女のトキメキ

とりあえずみんな元気だったら花丸ニコニコハート

くらいの気持ちで生きてるヨグッキラキラ


インスタとかでみるキラキラ乙女のトキメキママとか

あれ幻ちゃうんけはてなマークって思ってる爆笑


…えはてなマークみんな大体あんな感じはてなマークはてなマーク


はぁ〜…マジ神すぎんかはてなマークはてなマーク愛

聖母なんはてなマーク菩薩なんはてなマーク


1日10回は「いい加減にしなさいムキームカムカ」とか

言わない派なのカナひらめきうずまき


てか朝起きて今日は怒らないゾにっこりって決めた

30分後には怒ってるもんナスター


?これじゃあちゃんとした

母業とは言えない??


いいの!!今日も1日頑張ったから!!

こんな母でも母と認めてくれよな泣くうさぎ乙女のトキメキ


ではではバイバイ