おはこんにちばんわぁニコニコ飛び出すハート

中学3年生の頃、英語のテストで26点を

叩き出し教師に匙を投げられた

おとうふでっす笑


しかもこれ進学校でテストが

かなり難しかったとかじゃなく

ただただど田舎のスローペース学習でコレ爆笑


そのせいか高校受験で願書出す時に

担任に呼び出されて言われたのが


担「あなた商業高校しか受けないでね真顔


商業高校に謝れやwwって今となっては

その担任のヤバさを思い出してるョ不安


まぁど田舎で定員割れまくりだから

よっぽど素行が悪くなければ

高校には進学出来るんですケドびっくりマーク←←


ただこの時の担任はまさかこんな

アホみたいな女が商業高校で覚醒して

大学進学するなんて思わなかっただろうな笑ううさぎ


人生って何が起きるかわかんないもんだネスター



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま



そうそうこんなIQ3みたいな母親でも

我が可愛いチャン達のお勉強は気になるのよおいで


悲しいけれど遺伝子🧬的に

ずば抜けて頭が良い子達では

全くないはずの我が可愛いチャン達うさぎ泣


しかしお勉強の土台は整えてあげないと

私の二の舞い(ししまい)

なってしまうワケで…絶望


現状では6歳おすましペガサスチャンは結構お勉強に

興味があるケド

3歳車チャンは全く興味なしびっくりマークダヨネー


とりあえずひらがな・カタカナ・英語・数字

掛け算・日本地図・世界地図とかを

リビングの壁に貼り付けとけば何とかなるはてなマークはてなマーク


6歳おすましペガサスチャンにはインスタで見かけた

まほうのドリルってやつを

一式まとめてポチッてみたから

届いたらやらせてみようと思ってる不満スター


そんであわよくば3歳車チャンが興味もって

一緒にやり始めてくれたら最高なんだケドにっこり

(そんな簡単にはいかねぇよな?いかねぇよ)


今住んでる場所はそんなにお受験とか

熱心な雰囲気でもないし…凝視


なんかSNSとかみてると乙女のトキメキお受験乙女のトキメキって

感じの人が多いような気がして

頭の中マルコメ味噌の私としては

かなり眩しくて見えない状態ですヨ泣き笑い


中の中くらいでのんびりやりたいことやって

生きていってくれたら私は嬉しいんだけど

世の中はそれを許してくれないよネゲッソリもやもや


まぁ本人達がやりたいことに出来るように

私はひたすら働いてお賃金OK稼ぐしかない笑


ではバイバイ