おはこんにちばんわひらめき

最近食欲旺盛なおとうふですスター


暑いけど夏バテとかしたことないんですワ笑

か弱いレディみたいに


「最近、食欲なくて…おねだり泣


とか言ってみたいな笑ううさぎ

一緒縁のないセリフよね〜乙女のトキメキ


私が人生で食欲なかったの

悪阻の時くらいなもんですよオエー


てか悪阻って何とかならんのですかネはてなマークはてなマーク


だって悪阻酷すぎて

次の妊娠躊躇う人

絶対いるじゃん真顔もやもや


あとは陣痛もあれ…ねぇはてなマーク

無痛分娩が主流になってほしいけど

いろいろ難しいよね絶望


まぁ次に産むときは無痛って

早々に決めてるんだけど予定は未定です花


コウノトリさんお願いしますびっくりマーク

って期待はしまくってますョ笑


1発←オイ)できまりますように笑ううさぎ

ではでは〜バイバイ