おはこんにちばんわニコニコ飛び出すハート

寝かしつけNOW笑なおとうふだョスター


最近6歳おすましペガサスチャンと3歳車チャンと

並んで寝てて思うのは


もう1人可愛いチャン産みたい乙女のトキメキ


育児って楽しいコトばっかりじゃないけど

我が子はただひたすらにハート可愛いハート照れ


経済的に余裕をもって育児するなら

2人の可愛いチャンハートのバルーンがきてくれたことに

満足するべきだってわかってるうさぎ


でもびっくりマークもっともーっとびっくりマークタケモット

家族で賑やかに楽しく過ごしたいって

欲望がメラメラ炎燃えております凝視キリッ


しかししかしびっくりマーク

我が家は下の子妊娠から完全なるレス真顔


え、っとー・・・

どうするよはてなマークはてなマーク


まぁウン年振りに夫婦で気合いをいれて

パーティパーティ"バレエ"してみる・・・注意18禁


アラサー半ばになると

あちこちガタがきますネニコニコヘヘッ


うーん・・・とりあえず!!

今年いっぱい頑張ってみて

コウノトリ立ち上がるさんが

運んできてくれたらいいなっ笑ううさぎスター


ではでは〜バイバイ