おはこんにちばんわひらめき飛び出すハート

連日の暑さにやられてドロドロもやもや

おとうふですネガティブヒィン


こんなに暑いのに何で子どもって

キラキラ元気キラキラなんでしょうネはてなマークはてなマーク

朝から自宅プールして昼ごはん挟んで

またプールしてるのにしまいには


6歳おすましペガサスチャン「公園行こうかびっくりマークおねがい

↑曇りなき目


とかいいだすから母白目ですわ絶望


え、何はてなマーク疲れないのはてなマークはてなマーク

体力ゲージバグってないかい不安コワッ


もちろん3歳車チャンもノリノリですョ晴れ

うん、むりぽ〜ハートのバルーンハートのバルーン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そういえばびっくりマーク


3歳車チャンついに補助箸デビューしましたスター

ちなみに3歳7ヶ月になりますよ…


いや、遅くねはてなマークって思うでしょはてなマーク


私もそう思う泣き笑い笑い


だって6歳おすましペガサスチャンは1歳半前にはデビューして

めちゃくちゃ器用に使ってたもん拍手


でもさぁはてなマークこれってほんとーに


個人差


になってくるんだね〜笑ううさぎ


6歳おすましペガサスチャンとか指入れてあげて

2〜3回一緒に動かしたら

スターマスターしたのョびっくりマークびっくりマーク


でも3歳車チャンで同じことしたら


まず指が動かない真顔嘘やーん


もう即諦めたニコニコハハッ


これが半年前の事・・・


それで数日前、急に3歳車チャンから


おはしくださいびっくりマーク


って言われて渡してみたら


なんと上手に使ってる!!


これには母おったまげーあんぐりハッ


でもよくよく考えたら


最近じゃんけんのチョキチョキとか

キツネの手とか上手になってきたわけョうさぎ


つまりようやくびっくりマーク

3歳車チャンは脳の指令が

指先に繋がったってコトびっくりマーク


いやぁ〜長かったぁあああ爆笑


まぁ人それぞれ得意不得意あるからネおいで

てか6歳おすましペガサスチャンが器用すぎるのカモ乙女のトキメキ(親バカ


子どもの成長って素晴らしいぽってりフラワー


ではではバイバイ