おはこんにちばんわ飛び出すハート

今日も限界ギリギリおとうふです指差しウェイ


しょーもないことなんですけどねはてなマーク

我が家の3歳車くんが


なんとびっくりマーク


ダンスィ疑惑


いや、母信じたくないわにっこり


だってこんなにもちもち赤ちゃんみたいな

きゃわきゃわな3歳車くんが

ダンスィ・・・??


あらぁー・・・看板持ちハハッ


まぁでも違うかもしれないし…うさぎ


とりあえず振り返ってみるかスター




乙女のトキメキ〜これまでの回想〜乙女のトキメキ


泥水ダイブ

→常に服が茶色晴れ


顔面ドロペイント

→皆んな笑ってくれる嬉しいハート


ダンゴムシの家荒らし

→とにかくダンゴムシを手に入れたいチューリップ


高いところから飛び降り負傷(ギリかすり傷

→そこにちょうど良い高さがあったから飛行機


プール飛び込み溺れかけ

→習い事でテンションMAXだったサーフィン


う⚪︎こ、ち⚪︎こで爆笑

→響きが最高ハートのバルーン


オーナメント〜回想終了オーナメント


ん・・・?


あれ??


これ疑惑どころかダンスィかはてなマークはてなマーク泣き笑い


こうして大きくなっていくのかな笑ううさぎ


ちなみに今日はね〜


「早く靴履きなさいムキー


って朝の出発前に

何回も何回も言われて


最終的に私に怒られた


たった1秒後には


3歳車「ママはてなマークはてなマークあのしゃあ〜はてなマークニコニコ


ってめちゃくちゃニヤニヤしてた昇天


全然聞いてないし効いてない不安コワッ


6歳おすましペガサスさんと全然違うョ真顔


製造元は同じなのにねぇ〜

ロットが違うとこんなに差があるのねぇ〜


それとも男女の差なの?

教えてエライ人拍手


まぁ今日もあと半日!!


気張っていこープンプンびっくりマーク


ではでは〜バイバイ