おはこんにちばんわひらめきスター

挨拶からもやもやアラサー臭もやもやがプンプンする
おとうふでございます笑ううさぎ笑

現在3人目妊活中の私ですが自他共に認める
スター親バカスターでありますウインクキラキラ

もう6歳おすましペガサスと3歳車が可愛くてかわいくて笑い
あ、もちろん普通にイラっムカムカ
する時もありますよ凝視
でもそれを踏まえても可愛いラブラブのですぽってりフラワー

一生懸命反抗してくる6歳女の子と
見よう見まねで反抗する3歳男の子は
笑っちゃうくらい愛らしい笑い泣き笑

そんな2人を見ていたらあと1人ここに居たら
もっともーっと可愛いだろうなハートって
頭をよぎってしまったが最後です目乙女のトキメキ

できれば今年中に赤ちゃんがお腹に
来てくれないかなぁ花って夢みてますおねがい

まぁでもねウン年振りに
夫婦生活が復活したばっかりですし(ヒソヒソ

そんな簡単な話じゃないネ泣き笑い

あとは仕事もね〜
中堅社員として行き詰まり〜
辛い〜けど嫌な役を引き受けて
頑張るしかない状況でね〜真顔

かぁーびっくりマーク私だってみんなに
優しくするだけの社員になりたいびっくりマークびっくりマーク

でもねびっくりマーク上はこの姿勢を評価してくれてる
みたいだしさびっくりマーク
もう少し頑張ってみるわって感じよネガティブもやもや

今は2人の産休育休有りでも
同期と変わらないペースで
昇給アップ出来てるみたいだから
それだけがモチベーションになってるョ花
お賃金大事だっピ〜ヒヨコハート

てか余談なんだけどこれを書いてる横で
ラブリーベイベーな6歳ちゃんおすましペガサス
この世のものとは思えないような
寝っぺを連続でかましてくる笑い泣きクッサ

いくら親バカでもこれだけは…うさぎ

あ、そろそろ寝ろってことか指差し
しかたない寝るかニコ

ではではまたいつか〜パー"