皆さま、はじめまして爆笑キラキラ

最近なんだか体調の衰えを感じ始めてきた
アラサー会社員の星おとうふ星と申します照れ

底抜けにキラキラ明るいキラキラ6歳の女の子おすましペガサス
注意お調子者注意な3歳の男の子車をもつ
2児の母指差しでもあります花

このブログは朝起きて晴れ気が付きゃ夜星空
なっている限界フルタイム
ワーキングマザーの奮闘記です笑い泣き笑

そぉおんな状況なのにびっくりマーク
びっくりマーク3人目を抱っこしたいーびっくりマーク
なんて欲望が芽生えてしまいましてひらめきアラマ

今現在、3人目妊活中でございますニコニコ笑い

この広いネット海ならラブラブ同志ラブラブが必ず
居るはずだぁあああ!!!!
と思い至り善は急げランニングダッシュということで
えいやっ真顔とブログを開設してみましたスター

なかなか現実では大っぴらに
『3人目産みたいナおねだりハート』なんて
言えないので此処で全て発散します口笛

それではよろしくお願いしまーすひらめき飛び出すハート