予定日決定。 | リアル豆腐厨の生態記

リアル豆腐厨の生態記

このブログは豆腐小僧の、豆腐小僧による、豆腐小僧の為の自己満足ワールドです。

ベビちゃん、順調に育っております👶🏼💓

今はまだ豆のように小さいけど、だんだんと人の形に近づいてきてて「か、かんわぃい〜〜〜😳」と素直に思えました。


こりゃきっと玉のように可愛い子が産まれるに違いない…真顔真顔


そして、今日の診察で予定日が決まりました✌️


予定日は、来年の5月9日❣️


悟空の日??←


何か父親の誕生日と近いな…。


このまま順調に育って可愛い可愛い我が子に会えるのが楽しみでなりません。😭


不妊治療を経てやっと授かった子だし、無事に産んであげたい…。

まだまだ初期で油断なりませんので、引き続きベビちゃんと二人三脚で頑張っていきます🥰


悪阻はまぁムカムカもやもやしますが、その割に大食らいな私…

単に胃もたれしてるだけなのか、はたまたこれが悪阻と言うものなのか…╮(๑•́ ₃•̀๑)╭


体調に気をつけていきますよー🤗☆*。


~END~