結婚記念日!祝15年2人で歩んだ道のり‼️横須賀 豆腐 | 池嶋とうふ店のブログ

池嶋とうふ店のブログ

横須賀市平作にある豆腐屋で、昔ながらの手作り豆腐や、豆腐・搾りたての豆乳で作ったスイーツを販売しています



皆さま❤️こんにちわ〜
今日は結婚記念日です!
運命の人をやっと見つけるて15年半❤️
私達結婚する半年前に出会ったのでラブ

色々あったなーー
2人の意見が違うと「なんで」ってなるけど
私が絶対気をつけた事は
絶対にダーリンの不満を子供に言わない事
パパのこと大好きな子供達でいて欲しい

相手の行動が
受け止めきれない事があるんですが
同居したおかげで夫の事が良く分かる気がします。 


何はともあれ
ダーリンのいない人生は考えられない
頼もしい人なのです!

今日もダーリンの作った豆腐が最高です!



下のLINE友達追加をクリックしてね!
池嶋とうふ店のラインができました!友だち追加
 
 

横須賀のお豆腐屋『池嶋とうふ店』シフォン-生クリーム付