テレビ局の方が朝からいらっしゃいました!まさか熱中症対策になっていたなんて! | 池嶋とうふ店のブログ

池嶋とうふ店のブログ

横須賀市平作にある豆腐屋で、昔ながらの手作り豆腐や、豆腐・搾りたての豆乳で作ったスイーツを販売しています


今日は4時から 
TB Sの方か撮影にいらっしゃいました!

な、な、ラブ何何〜
本当にいらっしゃいました!

14日8時からの
グッドラックで放送されるそうです!

生放送な為、何か急な事件が入ると無くなるみたいです。
何も映らない可能性もありますがウインク

ぜひ観て下さ〜い💖


池嶋とうふ店はお盆も休まず営業してまーす!






皆さん〜〜池嶋とうふ店のライン知ってますか?
下のLINE友達追加をクリックしてね!

池嶋とうふ店のラインができました!友だち追加







横須賀のお豆腐屋『池嶋とうふ店』シフォン-生クリーム付


メニュー通販メニューのご案内
池嶋とうふ店の豆腐パーティーセット
単品メニュー
大人気!豆乳シフォンケーキ
にやっお客様からいただいたご感想
ドキドキ緑のお豆腐レシピ
池嶋とうふ店のラインができました!友だち追加



お問合わせ・お申し込み
でんわ046-852-7606
お申し込みフォームはこちらです。

お店のご案内
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日
住所:神奈川県横須賀市平作1-12-2
駐車場:あり
電車ブルーJR衣笠駅から池嶋とうふ店までのアクセス方法はこちら。