もうすぐひなまつり横須賀の豆腐屋でケーキ?豆乳ケーキはヘルシー | 池嶋とうふ店のブログ

池嶋とうふ店のブログ

横須賀市平作にある豆腐屋で、昔ながらの手作り豆腐や、豆腐・搾りたての豆乳で作ったスイーツを販売しています





横須賀の豆腐屋
池嶋とうふ店です〜

おはようございます♪2月もあっという間に過ぎてますねー!いかがお過ごしですか?
私は息子の試験期間笑い泣き毎日コツコツ勉強していたのに〜試験範囲の内容の多さにこっちが冷や汗💦
数学なんて難しすぎ〜!中1っこんなに大変なの、、って感じです。何点なのか楽しみだけど滝汗
とにかく私達の時より難しい勉強してる気がするのと、私には教えられない!なんて諦めたくないから、私も一緒に勉強しようって感じです真顔

ラブ音譜音譜音譜音譜音譜仕事もがんばりますよ💖

3月1日から
3月3日まで3日間はおひな様3色シフォン限定販売しまーす!




横須賀のお豆腐屋『池嶋とうふ店』
シフォン-生クリーム付