おはようございます〜🌞 


文字でっかwwwwwww 


でかくしてみた〜 こんなのもできるんだねぇ

ブログなんてはじめてだから面白いことばっかり🤣


こんなに自分の気持ちだらっだらかいていい所なんて

ここしかないよ笑笑



さあ〜 今日のブログは日常 ってことだから、昨日

みたいな 暗めのものじゃないからね〜 

日記みたいなもんです 🐌

今は楽しいから頻度高いかもしれないけど多分

6月入ると飽きてきて 頻度落ちると思うから 

把握よろしく🙏

飽き性なもんで (笑)






今日の朝ごはんはね、 昨日の夜のハッシュドビーフを

ちょっと と、 小松菜のおひたしと、オレンジ🍊

だったの〜 




ってこんなの 誰が興味あるんwwwwwww




あ、最近気にかけているのは、ノースリーブでいる事


豆腐、 二の腕部分が ちょっとザラついてて 
アトピーの手前みたいな鮫肌っぽい感じになってるの💧 乾燥肌かな?わっかんね 




だから ノースリーブで過ごして、通気性よくしてる〜 


もし読んでる方で ちょっと乾燥肌なんだ〜とか

腕や背中にポツポツができてて〜 
(いわゆる 背中ニキビなど) って人がいたら、

 ノースリーブで過ごしてみるといいだなも ⊂(◉‿◉)つ



蒸れ が原因ってのもあると思うし 🤟🏻




あと、水を沢山飲むこと〜 🚰


沢山っていっても、一気に沢山飲むのではなく、

こまめに飲むといいらしいよ☻

でもさ、熱中症対策でさ、こまめに水分をとりましょう ってあるじゃん?

"こまめに" ってなに?って思わない?🤣


どんくらいの頻度?って思ってんだよね小さい頃からずっと 笑


でも 水飲まなきゃ って 意識してたら 

 自然にこまめにとれるのかもね 🚰🚰



なんだろ、美容系ですか?? 美容系ブログ?


日常 じゃないじゃん (笑)



まあ美容系にも今は興味ある 🤯

あの〜 モデルさんの ミチ ちゃん って知ってるかな?

YouTubeで よしミチch って名前でやってる姉弟がいるんだけど、 めちゃめちゃ綺麗なの !! 🤎


ミチちゃんはほんとにメイクがすきなんだなって思う

し、 うん、一回見てみてほしい☻

kemioと仲良いよ (^-^)





長くなっちゃったけど 第2回目豆腐のブログは終了です


ここまで読んでくれてありがとう〜 


豆腐のブログは多分 流し読みじゃなくて 

ゆっくり読むといいかも 🐌  🐌

流して読むと 意味わかんない所が多々あると思うし笑

時間のある時にゆっくり読んでくださいね🌞


じゃあ〜 読んでくれた方、

またdmで教えてくれると嬉しいです ( ^_^)/~~~♡



じゃあまた!!