最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧4/30~5/2におばと従姉妹の子 供たちと従兄弟家族が遊びに来ました~٩( ᐛ )و☆・...お昼は喜多方市の『生江食堂』さんへ。桜見てからだったので遅くなっちゃったけど、ギリギリセー...喜多方から、会津若松市の鶴ヶ城公園へ。・・・散り始めてきていましたが、とっても綺麗でし...今日は喜多方市の日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜を見てきました~(♡˘︶˘♡)・・・...職場の桜満開になりました(´✪ω✪`)♡ お昼休みに一眼レフカメラを持ってお散歩。今日は天...4/18に友達と江ノ島・鎌倉・横浜癒されたい2人の日帰り旅行٩(ˊᗜˋ*)و♪・・・...夜桜見に黒磯公園まで行ってきました~ヾ(´︶`♡)ノ・・・満開の桜をみれた~*.(๓´...白水阿弥陀堂の近くに白水常磐神社があったので、こちらにもお邪魔させていただきました。・・...いわき市の国宝の『願成寺 阿弥陀堂』に行ってきました。白水阿弥陀堂が一般的かな(*・∀・*...今週のBTWin٩(ˊᗜˋ*)و♪・・・5vs5ができる人数集まりました~(๑>ᴗ<...今日は高校時代の友達とlunch(*≧∀≦*) ・・・久しく会ってなかったら、人妻だし...お花たちが可愛く咲いていたので、写真に撮ってあげました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*・・...毎週水曜日恒例の『スポーツ愛好会 BTWin』の練習に参加してきました~٩(ˊᗜˋ*)و♪...震災から8年。長かったような短かったような複雑な感じ…。・・・被災地にいるといないでは...今日のBTWin(๑>ᴗ<๑)・・・いつものように練習前後の楽しい写真撮影会(*≧艸≦...昨日のディズニー旅行⑦・・・友達と遊ぼうってなって、35周年もグランドフィナーレなので...昨日のディズニー旅行⑥・・・友達と遊ぼうってなって、35周年もグランドフィナーレなので...昨日のディズニー旅行⑤・・・友達と遊ぼうってなって、35周年もグランドフィナーレなので...昨日のディズニー旅行④・・・友達と遊ぼうってなって、35周年もグランドフィナーレなので...昨日のディズニー旅行③・・・友達と遊ぼうってなって、35周年もグランドフィナーレなので...<< 前ページ次ページ >>