先日、『リサ・ラーソン展』に行ってきました~。色んな作品があって、癒されました。グッズ販売... この投稿をInstagramで見る 先日、『リサ・ラーソン展』に行ってきました~。色んな作品があって、癒されました。グッズ販売もあって、色々買ってきちゃった(*´艸`*)ァハ♪ ・・・ 『マンママリィ』でパスタランチ。スクラッチ買ってみたら、10枚中3枚(200円×3)当たって、Happy( ˊᵕˋ )🍀 ・・・ その後はアクアマリンふくしまへ。久しぶりに海洋生物ちゃん達に癒された~。フェネックの赤ちゃんも見れたし、大満足♡♡ ・・・ 最後は海へ。前日ライブ配信してる方の海配信見て、海見たくなっちゃいました(*´艸`*)ァハ♪ 久しぶりの砂浜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°風がとっても強かったけど、海に来たって感じがして、最高でした(*`ω´)b 今年は夏らしいことなかなか出来ないけど、海に来れて満足。 eri.s(@erishiraiwa)がシェアした投稿 - 2020年Aug月8日pm6時17分PDT