早くいかな売り切れる!
やっぱり鮮度が一番!
えーっ地元の方が安いし、ええもんがあるやん!

こんな経験はありませんか?
私は久しぶりに今日体験しました

これは期待外れというか期待しすぎなのです!

原因はこちら

 ↓
思いが強すぎるのです!
引いては自分が自分がの一心です!
調べていくということもしません!

謂わば猪突猛進です!

解決方法はこちら

 ↓
何事も感謝です。
地元に目を向けるきっかけが出来たと喜ぶ経験をしたということです!

様々な経験をするた人は成長します

自分の成長も人の成長も妨げてはいけません!
するべき成長なのてすから!



自分の心と人生がすり減る生き方はもうおしまい!
あなたの中にあるダイヤを見つければ人生は激変、
ダイヤのように輝くライフコーチ藤田奈津子です。


公式ラインはnatsuko0233です。