自分の心と人生がすり減る生き方はもうおしまい!
あなたの中にあるダイヤを見つければ人生は激変ダイヤのように輝くライフコーチ藤田奈津子です!

 今日は感謝を伝えたいです。
私は昨日から調子が悪く、体がしんどくて、仕事から帰ってきて寒気がする!

 ソウルメイトが返ってくる前に元気でありたい!
帰ってきて直ぐにシャワーを浴びてそれでも寒気が止まらない!

 ご飯を一緒に食べてどうもしんどいのでちょっと眠りましたがしんどさは消えず、

 朝起きて余りのしんどさにソウルメイトに体温計を出してもらい測ると熱は37.4度で下がったけど体の節々が痛い!

 
 検査キットを出してくれて検査したらコロナ陽性反応が、ソウルメイトは何も無かった!

 良かった!

 それで職場に電話して出勤停止に!
ソウルメイトは職場に行ったが直ぐに帰ってきた!

濃厚接触者のために3日間休み!私は5日間らしい

 2年前に初めてコロナになった時、熱も39.2度で、血中酸素飽和濃度が94で息が苦しかった!8日間入院して、1ヶ月まるっきり体調が戻らず肺に影がある後遺症だと言われた。

 一時味覚も失った。

 今回姫路でひとりコロナになってたら間違いなく私は死んでました。

熱があっても娘達は東京なので、誰にも連絡がつかない!
そして何よりも心細かったでしょう!

 今回はソウルメイトがサンドイッチ作ってくれたり、ゼリー買ってきてくれたり、水、お茶、熱冷まシートの取替や、バナナとか置いてくれる!
体温計もある!

 
 なんて幸せなんでしょう!
感謝しか無いです!

本当にありがとう!

コロナで体の節々や頭や全身が痛いですが毎日の事を辞めることはできません。

 ソウルメイトに感謝しても足りないほど!
そして私の体に感謝!
健康が大切だと!
介護の現場にいるから何をもらうかもわからない!
しかし私から広めてはだめだと!

 今までの私なら無理してでも職場に行って仕事をしてましたが、今は出来無い!

 私がお世話させて頂いてるのは長い間、働いた企業戦士とそれを支えた妻聖母マリア様だから

 大切に大切にしたいと!
守るべきものが出来た!
私は強くなれる!

読んで頂きありがとうございました!
どうしてもお礼が言いたくて