介護の現場


思ったよりというか今までの経験も何も役に立たないそんな現状に今日遭遇しました!

車椅子に移乗する時相当痛かったのでしょう泣かれてしまいました!

それに食事介助の折に大声出されてしまったり、何をやっても上手くいかない経験値が増えるばかりでした!

しかし、私は手のリーチ足のリーチが普通の女性より長く、指の長さもあるためこれを活かす方法が無いかと逆転の発想を思い付き・・・

家に帰ってソウルメイトで介護職としても全てを尊敬してる彼女に教えてもらい自分が体の長所を活かしきれてない現実に気付きました!

そしてその方法を教えてもらえた為、今後に生かせる!

ありがとう!


はっきり見えたことは今私に必要なのはこの経験を生かして看護師になります