ゴールデンウイーク突入!

昨日千葉県にあるマザー牧場へ行ってきました😊


少し遠かったけど、なかなか素敵なところでしたよ


まず、総武快速君津まででて、そこからマザー牧場直行バスに乗って山道をグルングルン、、

うわー、とても自然豊か🌳🍃


少し余裕を持って出かけてよかったー、意外にバスの所要時間もありました🚎


でも来たかいがありましたよー!




目の前に広がるネモフィラ

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



真ん中に差し色のピンクのチューリップ🌷




なんて素敵なところなんだ


綺麗です✨


さて、少々お花と戯れたところで目指すは

マザー牧場名物ジンギスカン!🔥


想像通り行列の出来るレストラン


まず並んで席取って、また並んで食材購入



羊と牛ミックス野菜セット


また羊肉をプラスして、電車で来たからビールとか、ꉂ🤣w‪𐤔







厚めのお肉少し焦げた🍖🍗


うめーよ、うめー、ほんとこのためにやって来たの


ほんと、ご馳走様です😋

美味しくいただきました🥢


前髪パッツンされたてのマミーちゃん

餌あげられます




みんな良い子に人参待ち、可愛かったですよー

皆んな牝馬でした🎀


残念なことに乗馬体験はすでにいっぱいだったようで出来ませんでした(◍¯∀¯◍)ꉂꉂ


ふれあい広場にいたウールマーク🐏

早く刈ってもらいなさい、

というくらいに暑い日でした、

ほんと🧶モフモフ、毛糸玉、😆穏やかな子でしたわー


あとソフトクリーム食べて、お土産買って、大満足


早めに座って帰れるように帰りのバスをキャッチして、どうにか無事帰還、今度行ったら子豚のレースを見ようと心に誓った私


もう少し近かったら、来月にでも行きたい私なのでした