こんにちは照れ

東栄鍼灸整骨院です!
 
2週間ほど間が空いてしまいましたがガーン
〜島旅〜 ①  の続きですキラキラ
 
朝、「大島に間も無く到着します」のアナウンスで起き、時計を確認したら4:50。。
急いでカメラの準備をして、いざデッキへ!
 
 
 
ん?
 
 
 
朝日がない!!
スマホで方角を確認し振り向くと
なんと
{AF11E8B0-A0DB-45F8-8CA3-A75D657E6962}

大島の向こうでした(笑)
 
そんな残念な感じから
到着の時間まで、もうひと眠りする事にぐぅぐぅ
 
朝9時
神津島に到着!
{618473DC-1BCF-43DA-821E-DD1A7EC75966}
お天気が・・・ガーン
 
送迎の車でホテルまで送ってもらい
チェックインしてお茶を飲んでから
 
今回の目的の1つでもある
天上山へ!
{7A10C518-9EE4-4634-9CB2-A92A1C459DA6}

標高は571mくらいで、神津島で1番高い山です⛰
天上山は、山登りよりも山頂に着いてからの各スポットをぐる〜っと回るのが目的口笛
 
と言いましたが、普段から運動すらしていないのでなかなかいい運動。
 
2時間くらいかけ、やっと山頂に到着!
{21B6210B-BDAA-4C72-B616-7CB9B5C7C985}
 
スポットを回る前に、腹ごしらえをし
{BC45BAE6-3661-4859-8EF5-F367A4064753}

1つ目のスポット、不入ヶ沢!
{48AF4897-8221-4AB3-A306-F13244B2EE95}
ふちが山道になってます。
 
次は、ババ(ア)池!
{63D0691B-272F-4D6C-A55F-F48645677025}
雨があまり降ってないのか、水がない。
 
次は、不動池!
{9CDB9645-635F-4CE7-8FDF-4590494F0065}
不動池は、ハート型の池でパワースポットにもなっているみたいですびっくり
水もなく・・・ハート型はわからなかったです。
 
相変わらず、残念な感じが朝から続いていますが
次は、天空の丘!
{9C935E3A-1D85-4751-A2B1-35539B7324C9}
360度のパノラマ!
 
続きまして、新東京百景!
{B927D291-497F-44DE-8364-5DD6E373ECE7}
ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・。
写真これしか撮ってなかったです。。。
 
気を取り直して
次は、表砂漠!
{6F151183-F2C5-4316-A852-FEA63F72E7B4}
最後に、天上山々頂!!
{919312F2-8F29-4CC2-9616-4CD5B03EC5F0}
 
{B2A05E3B-A9BB-4749-8784-C4E426B75999}
お天気だけが、本当に残念でしたが
雨は降らなくてよかったけど・・・
とても良い天上山登山でしたーおねがい
 
下山し、ホテルに着いたら18時で
もう夜ご飯の時間でした生ビール
{86E769A8-73B0-45BE-BD90-554B5E351FA2}

③に続く照れ
 
 
 

当院のホームページはこちらからどうぞ!

http://www.setagaya-touei.com/

 

☎️  03-3705-5281