トヨタ・クラウンのご入庫です👷


バッテリー上がりで1度ご連絡頂いておりました!
補助バッテリーでエンジンを始動させ、ダイナモの発電を点検した時、約13Vでした💦

ダイナモの発電不良です🙊
再度、試運転をして確認してみましたが、変わらずでした💦

結果、リビルトでダイナモ交換になりました💂
何気にこのタイプはダイナモ不良が多いような気がします😲
まだ、56000キロなんですが😅

ささっと、外します💂



V6なので、スペースが限られます😨




エアコンコンプレッサーをずらして、無事取り出せました😄

1度リビルトで交換されてました😨
右がデンソーのリビルトダイナモになります👮

ささっと、戻して作業完了です😄


交換後は無事14V台をキープしております🙇

またのご来店、お待ちしております🙇