本気で健康への道歩んでます |    ツッシーのブログ

   ツッシーのブログ

  淋しがりやのツッシーにやさしくしてね~
 

{31DBFBA8-1B4B-491F-B4CC-95F5AE56FA57}

健康を意識して食生活の改善を本格的に頑張ってます
まだ安定して無いですが色々チャレンジしてますね
今日は朝はバナナと牛乳だけ
お昼はまめしい弁当
塩分もこれで2.5
カロリーは550です
お昼に水泳で運動して消費カロリーは750
夜は今晩はととの魁の例会なので飲みますが、食べるのすごく少ないです( ^ω^ )
で、歩いて帰る
この生活を今年に入って少しづつ密度を濃くして今月からはかなり頑張ってます
このリズムを守って続ければ確実に健康体になれるはず
春にはバリ3の程よく締まった体になれるかなぁ〜

( ◠‿◠ )

やはり裸が恥ずかしいと思う世界からの脱出
健康で笑顔これを目標に頑張ります〜

(*´◒`*)