事件は現場で起きているんだっ!!! | じゃりんこミホの見ている風景

じゃりんこミホの見ている風景

私目線での陶土屋さんの風景を(私事もありますが)マイペース更新。




最近、
真っ赤っかの泥しょうを
作る機会がありました。




photo:01




キムチ食べたくなりました。


このキム…いや、土は
なかなか液状にならず
作るのに手間取りましたが…











カコーーーーーン。







Σ(゚Д゚;; )!!!!!






事件が起きました。


そう、、
私が仕事している試験室で。




photo:02









いやぁぁぁぁーー!!!((.;゚;:Д:;゚;.))



誰か殺さ……






すいません、

こぼしたんです。





プラスチックに
少量入ったものだったので
またビーカーを割らずにすみましたが


結構散りましたね。




片付けようとしましたが
そ.の.ま.え.に♪
ずっとやってみたかったこと。



photo:03





ダイイングメッセージwwww


ダイイング??
ダイニング??
…どっちでもいいや(o゚∀゚o)ノ


そのあと
片付けてましたが
なかなか拭き取れず、

のびるのびる((笑


photo:04





争いの後。…てきな。




今日もマジメにお仕事してます。←
じゃりんこさんでした☆